言論・出版の自由って、民主主義社会では、ものすごく大事なもので、もっとも尊重されるべき人権なんだって、学校で教えてもらったよ。そしたら、マスコミに変なこと書かれたからといって、抗議したりしちゃいけないんじゃないのかな? なーんて疑問もってる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。