神さまや仏さまがいるんだったら、なんで生きてて、悩みだらけなんだろう。神仏は、人間の悩みをすぐになくして下さればいいのに。神仏にすがれば救われるのかな? なーんて疑問もってる人、いませんか? 幸福の科学の大川隆法先生は、『幸福の科学原論①』(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。